写メ☆投稿掲示板
スレッド一覧
香菜のひみつの部屋
 
なぜだかページが無くなってしまったので再出発です☆

ひとまず紹介文も表紙写真もずっと変えていなかったのもあるので徐々に作り直していこうと思います☆

私のブログページはこちらからお入りくださいませ☆
https://lovepanty0707.livedoor.blog/

女装子

 

昨日246/今日114HIT

[255] 星元香菜(まな)

2025-11-10 09:27

おはようございます☆
あきおさん、ムーさんコメントありがとうございます☆

あきおさん、昨日は昼くらいに雨が上がる予報だったのに見るたび後ろ倒しで結局1日雨でしたね!
でもいいんです、雨の2025年11月9日は人生一度きりなのでその時を楽しまなきゃいけないですからね☆

バター犬(笑)楽しみに待っていますよ☆
おっぱいにたくさん塗っておきます☆
ヤリマン事実ですし、でもそのおかげで体の対処法というか色々と考える機会が出来たので良かったなとは思っています☆
寝られないのは..それは歳ですね(笑)
しょうがない☆
今朝はマッサージの効果は体感出来ましたか?
休める時にゆっくり休んで心身共にリラックスしましょう☆

ムーさん、少し気が上向きましたか?

ここはそれぞれが本当の名前も容姿や肩書なんかもほぼわからないまま文字でのやり取りが交わされる場所です。
私だって星元香菜って言うキャラクターを演じています。
それぞれの思いが発信した通りに受け取られるかどうかはわかりません。

残念がるなとは言っていません。
残念だという感情は素直な感想なんだと思います。
残念でもそこに留まるべきでは無いと思っています。
そこに留まらなくする言葉がまいっか!です。

文字だけなので誤解も生みます。
文面通りに受け取られない事もあります。

今回ではムーさんの残念さを尊重してムーさんとお会いしたらムーさんの残念は解消されても他の方の残念はどこへいきますか?
多分そういう話になると思うんですよね。

ネガティブな感情を表に出した時って多分誰も得しないんですよね。
私もネガティブな感情になる時はあります。
ただそれを文字として発信するかしないかを決めるのは自分の意思です。
私はここがキャラクター上の設定でもいいから仲良く、そして円滑にコミュニケーションの取れる場所として存在する事が個人的な理想ではありますので、自分からネガティブな言葉を発信しない様にしています。

ウソついて感情を殺してる訳ではないですよ!
ただ自分が感じた感情の中で言葉選びフィルターを通しています。

ここは現実世界とは違うんだと思えれば、あははと笑って過ごせた方がいいじゃないですか☆
一番大事なのは自分であるのは正しいと思います。
こういうコミュニケーションの場ではそれを踏まえてこの全体でのバランス感覚っていうのが重要になってくるんじゃないかなと思っています。

あくまで私の考えなのでそれが正解かはわかりませんけどね!

まぁそれはそれでまいっか!です☆

女装子