写メ☆投稿掲示板
スレッド一覧
4/28日夜 or 4/29日夜
 
都内板橋区在住の30代後半の完女です。

既婚なので普段は中々女装できなくて悶々としているのですが、28日夜と29日夜はフリーなので久しぶりに女装して遊びたいです!

お腹周り余分なお肉がついちゃってややぽっちゃりですが、身長が高く(177cm)、脚長で、ムッチリな太ももやお尻は結構喜ばれます。

もう夜もそんなに寒くないと思うので、羞恥露○プレイとかで調教されて、そのままお外でできたら…。
複数でも歓迎です。
はってんばとかも興味ありです…(〃艸〃)

お車で迎えに来ていただける場合は女装した状態でお会いできます。
どこかで待ち合わせる場合は、B面で向かいますので、変身する場所とお時間をください。

こんな私でも抱いて下さるド変態でドSなおじ様いらっしゃいませんか…?
お相撲さんみたいに太っている方でしたら尚嬉しいです。
若い方は苦手なのでごめんなさい…(;>_<;)

メールの件名に【4/28夜】【4/29夜】などと入れてください。
ご連絡お待ちしています。

完全女装子
30代
即エッチ希望

   

昨日6/今日2HIT