写メ☆投稿掲示板
スレッド一覧
香菜のひみつの部屋
 
次回予定で都合が合う方は是非コメントしてみて下さい☆
予定日に会える方が重なってしまった場合、私は基本的に複数歓迎ですが、それぞれの思いがありますのでそこはコメント内で男性同士で調整していけたらなと思っています☆

☆次回予定☆
☆まだ未定。日中汗をかかなくなってきたら少し時間取ろうと思っています☆
☆出来れば朝から時間取りたいなと思っています☆

急遽時間が出来た時はプラプラお買い物行ったりソロ写真撮影したりするので服装やポーズ等リクエスト貰えれば女装の幅も広がり嬉しいです☆
自分の考えだけだと同じ様な写真ばかりになってしまうので(笑)

初めてお会いする方は説明文をブログに書いているので良かったら覗いて見てください☆
ブログへは赤いお家マークから入れます☆

完全女装子
39~49歳
フェチプレイ希望

 

昨日375/今日195HIT

[1172] 星元香菜(まな)

2025-05-03 17:46

こんにちは☆
ムーさん、仕事が早いっ(笑)

本当ならば吉村家さんをオススメすべきかもしれなかったですが、なんせ熱くて塩っぱくて!
直系の厚木家も熱くて塩っぱいので「ホンモノ」はそれかも知れませんが、寿々喜家さんみたいな食べやすくてコテコテもし過ぎずに素直にラーメンが美味しいと思える方をオススメしました☆

北斗の拳は本当に感情移入出来る登場人物が多いですよね!
ファルコも静かに熱いですよね!
私はジュウザとアインは自由奔放に見えて自分の芯なる愛に向けては死すらいとわない強い筋の通し方が胸を熱くさせてくれるんですよね。
2人に共通しているのは誰かの為に動くのでは無く、愛するものの為の行動はあくまで自分の為という認識でいるという事ですね。
憧れます☆

シャアはZ以降もずっと魅力的ですよね☆
自分の嗅覚、信念に素直で誰かに***びることも無く、小さい頃はなんでブライトとシャアが仲間でいるの?なんて思っていたけどもその辺の総合的判断力というかそれこそ芯がしっかりしているという意味ではやはり彼の魅力で、北斗の拳のキャラクターと違う所は彼は超絶器用だという部分でしょうね☆
アーガマからクワトロが出る時はこの戦いは大丈夫だっていう安心感がたまらなかったです☆
私も結構感情移入してるんで一緒ですよ(笑)

川はね、釣り好きなのでどうしても習性で覗いてしまいます(笑)
川なんですけど海の香りがしたので何がいるんだろうって思って見てました☆

あとね、出来る限り男らしさを消す努力はしていますけどもやっぱり周りは女装だとは思っていますよ!
自分で鏡見てても思います。
そう思うがゆえに男の雰囲気の出る部分をなんとか修正する繰り返しです。
あとは最近すごい日に日にシワが目立つようになっているので昨日買った美容液バシャバシャ付けて老いと戦っております(笑)

ちなみに昨日娘がパックしてたので、面白そうだから1枚くれって言って私もパックしました(笑)

身体と上手く付き合いたいものですね☆



女装子