<


























投稿検索 | 更新 | カナジョTOPへ
平成27年 10月1日より、当局の指導により、修正、無修正に関わらず、性器を写した画像の投稿は固く禁止と致します。違反された場合は断固たる処置を取らせて頂きます。
◆♀→♂ ◆♂→♀ ◆♀→♀

更新通知登録

今日1691/昨日3045

投稿検索 | 更新 | カナジョTOPへ

2024-04-25 13:22
107869[裕美] [編集][通報]new!
 
静岡県浜松市住み50代半ばの完熟女装婦です、私の肛門に御奉仕できるマゾ男募集します、裸で仰向けに寝かせたら、顔を跨ぎ臭い肛門顔に埋めて臭い匂いタップリ嗅がせて悶絶させたいわ、舌を伸ばしたら洗って無い臭いペニチン舐めてもいいわ、お上手に肛門の匂い嗅いだりペニチン舐めて気持ち良くさせてくれたら、御褒美に肛門ヒクヒクさせ更に臭いオナラしながら、チンポ強く扱いてあげるわ、勿論寸止め責めで、こんな変態プレイ好きなマゾ男いたら連絡待ってるわ、名前とプロフ付きで連絡して来なさい。

性別 :完全女装子
年齢 :50代
地域 :静岡県浜松市
looks:熟女系

2024-04-25 12:42
107868[えれ] [編集][通報]new!

発展場(発展場公園)をエロコスプレに首輪リードで散歩してくれて、犯されるのを見たり、
長時間動物コスプレで監禁して性処理の時だけ使ったり、最終的に去勢手術させて本物の女にしたり、ぎちぎちに動けない状態で色々な責めをしたり、強制的にきめさせて肉便器に堕としてくれたり、淫紋タトゥーや乳首ピアスをつけてくれたり、他人に貸し出したり、露出させたり、輪姦させたり、全裸拘束状態で公衆トイレに設置したり、チンカス掃除させたり、等
全部この通りにする必要はありませんが似たような感じで完全に肉便器として堕としてくださるご主人様を募集します。

上記以外にも色々できます。
今の所のNGは痛すぎる事と大スカですが、調教して可能にしてもらうことも可能です。

ご主人様の人数、性別、純男、女装NH問いません。
なので複数応募があった場合、その旨相談させていただくかもしれません。

こちらさいたま市から足なし場所なしのBカップMtFです(ホル歴2年)
送迎できる方のみで募集させて頂きます。

性別 :MTF
年齢 :
地域 :浦和

2024-04-25 12:08
107867[Yuu] [編集][通報]new!

僕の身体、買ってください
メイクなど完全女装は未経験のドMです 
拘束、猿轡、SMなど体の自由を奪われて男性に犯されたい欲求があります。 

猿轡、口枷を装着し唸り声をあげながら  
ベッドに大の字で拘束や緊縛、磔、吊るしなど 
させられおかしくなるまで責められたり雌犬に調教されたいです。  

イラマや挿入なども大丈夫です。 

ちゃんとした女装は未経験ですご用意可能であればお好きな格好になります。 
スク水、ニーハイ、メイド服などに興奮します

拘束具などは持ってないのでお持ちの方、 
場所、足なしなのである方で募集しております。 見た目、年齢は気にしません 
  
電車移動で行ける場所なら向かいますがあまり遠いところにはいけません。 
大宮〜上野でしたらいきやすいです 

会える方はプロフやプレイなの内容、道具などの画像、場所など詳細のわかる内容でメールください。


性別 :M男
年齢 :20代
地域 :埼玉
looks:ぽちゃ系
変態プレイ希望
2024-04-25 11:40
107866[ゆま] [編集][通報]new!
 
今週28日日曜日13時〜18時まで
松戸常盤平にあるSMルーム
S女装子ニューハーフとSMの宴
ブラックバカラの会開催やります!
S女装子3名とニューハーフ2名の5名が参加!
S5人のSM実験!
実験台になりたいM男大集合!!
1階SMルームで緊縛や鞭などのハードSM!
2階プレイルームでアナルメインのM性感!!
参加費などは詳細はメールにて!
事前予約制の5名〜7名限定になります。
残り1名〜3名の募集になります。
お早めに!!

性別 :MTF
年齢 :
地域 :松戸
SMプレイ希望
2024-04-25 11:07
107865[女装高校生] [編集][通報]new!

仕事の疲労やストレス、性欲溜まってる方、気持ちよくなりたい方いらっしゃいませんか?

サクッと短時間で、手コキやまたは足コキで気持ちよく抜きます。

移動の車の車内やビデボ、野外の公園などで構いません。
場所は西荻窪または吉祥寺あたりになります。
ご相談の上、他の場所も可能です。

サクッと短時間で抜いてほしい方、気持ちよくなりたい方はご連絡お待ちしております。
短時間ではなくても長時間、ねっとりプレイも可能です。


他に野外での痴漢プレイや室内での寝取りプレイなどを下さる方も募集してます。

場所は野外の公園や車内、ビデボなどでお願いします。

こちらは女装で女子高校生の格好、制服コスします。
紺ソックス・ニーハイ・ストッキング・黒ストお相手の希望のものを履きます。

痴漢、身体やスカートから伸びる脚を触られたり、舐められたり、匂い嗅がせたりいやらしく足を犯されたいです。
痴漢して自分で擦り付けたり、手コキまたは足コキで最後私の脚に汚してほしいです。

ご希望があれば現役女子高生のローファーや上履き、紺ソックスなどもありますので持っていきます。

女子高生、足フェチの方など気の合う方と是非プレイしてみたいので、ご連絡お待ちしております。

性別 :女装子
年齢 :18~24歳
地域 :東京都

2024-04-25 11:06
107864[] [編集][通報]new!

グループ、サークル等で飼われてみたい願望があります。
色んなプレイでメス堕ちさせていただきたいです...。

性別 :初心者女装子
年齢 :18~24歳
地域 :東京

2024-04-25 09:34
107862[まき] [編集][通報]new!
 
M系男性募集です!
未経験OK!逆Aや入れ合いに興味ある人もOK!
顔写真と身長と体重と年齢送ってきてね
都内の色白ニューハーフ44元お水です

性別 :ニューハーフ
年齢 :40代
地域 :東京
援助ではない
2024-04-25 09:16
107861[さり] [編集][通報]new!
 
浣腸して栓されたまま散歩やドライブ、惨めな姿に装飾や拘束されて浣腸、ペニクリ快楽責めなど、浣腸責め中心に虐めていただきたいです。
興味本位ではない経験豊富なS様いらっしゃいましたら、まずはメール等でお互いの趣味嗜好を理解したうえで、リアルしたいです。
同時に浣腸責め好きなMの方もいらっしゃいましたら、浣腸責め談義などしたいです。
よろしくお願いいたします。

性別 :完全女装子
年齢 :
地域 :山梨
looks:普通
SMプレイ希望
[投稿] [カナジョTOPへ]

←| 最初更新 (1/209) |

関西★女装NH掲示板戻る
全国★女装NH掲示板
カナジョ